プロが教えるわが家の防犯対策術!

態度、口が悪い人が職場に居て職場の雰囲気を悪くしそうな人について。

先輩に指摘があれば僕が正しいみたいな言い方する年齢が20代中の後輩がいますが、毒舌口が悪い。

人によって態度を変えるような人です。
悪口を言いますし態度を表に出す人です。

やっぱり周りの人もこんな人を見て同じ対応とかされてるんでしょうか?
僕は、嫌なのであまり関わらないような感じにしてます。

A 回答 (3件)

間違っていなくても


そんな奴、イカレポンチのおこちゃまでしょう。
そいつが上に立ったとしても、悪い手本にしかならないでしょう。

関わらないほうがいいっす。それがいいっす。
    • good
    • 2

うちの会社にもいます。


そんな人は、自滅気味にずっと
同じ立場で、一生を終えるか
会社のトップになるかのどちらかでしょ
まず、なんで、言い返してるのか?
どんな文句を言ってるのか?
悪口を言っているだけなのか
仕事について、文句があるのか
いろいろあると思いますが
まず、こういう言葉があります

怠ける人間は愚痴を語る
頑張る人間は夢を語る
    • good
    • 3

態度を表に出さずに陰口を言う方が始末が悪い。


意思表示してるんだからそれなりの対応をすればいい話。

アナタの投稿を読む限りではアナタが脆弱で甘ったれてるように感じましてけどね、ワタシは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています