プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ・酒・タバコ・叫ぶなしで喉を潰す方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 真面目に答えてくれると嬉しいです

      補足日時:2020/09/07 18:12

A 回答 (5件)

除湿器で部屋を乾燥しまくる


湿度10%とか
    • good
    • 1

マジ回答をすると、ブルースシンガーで上田正樹という人がいるんですが、この人は病院で、薬品で声帯を焼いたと言われていますね。

すごいハスキーボイスです。ユーチューブで「上田正樹」で検索してみるとどんな声かわかります。
    • good
    • 1

長渕剛さんは昔の自分の声が嫌いだったらしく


度数の高い焼酎で毎日うがいをして喉をつぶしました
ちなみに長渕さんはお酒は飲めません
    • good
    • 1

かなづちでたたく

    • good
    • 0

中国武漢コロナに掛かる、風邪をもらう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!