アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
office初心者です。

PPTを使った資料を作ることになり、添付写真のような目次を作成したいのですが、
どう作成しているのかがわからず。。。手順を教えていただけますと幸いです。

・大項目の「会社データ」右側の|はどんな操作で挿入できますか?
・大項目の「会社データ」の下線部はフォントの下線と同じでしょうか?

よろしくお願いいたします。

「PPTのもくじ」の質問画像

A 回答 (1件)

違う方法もあるかと思いますが。



「▌会社データ 」のようなテキストなのでは?
ブロック要素の258C~258Eあたりを使えば、それらしくなるので。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AD …
「データ」の後ろにタブを入れておけば右端を揃えることできます。
このテキストに普通の下線を引けば同じになるはず。
「PPTのもくじ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!