プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットをやめる方法はありますか?

A 回答 (5件)

正直無理。



インターネットやめたら、有益な情報が得られず、情弱者になって損するだけです。
    • good
    • 0

壊す(゜o°)\バキ

    • good
    • 0

プロバイダとの契約を解約。


通信機器を破棄。
インターネットに頼らないスローライフを始める。

この3つを実践すればOK。
    • good
    • 0

インターネットきる

    • good
    • 1

プロバイダ解約する。


スマホやめる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!