dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストーカーについて友達が1年前から半年間大量の電話、大量のメールしてきてたんでやめてくれと言うてからは落ち着いたんですが、また6月ぐらいから月に1.2回大量の電話、大量のメールくるんです! 無視してるのに電話、メールしてくるのはどう思いますか? 警察に相談したくないんです!

A 回答 (4件)

しばき倒せ!

    • good
    • 0

メールは迷惑メールに振り分け、電話は着信拒否。

それで静まるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

全て相手に転送しましょう


るすでんにして この電話は警察に繋がりますと応答メッセージに入れましょう
暇になって前の楽しい事をまたやりたくなっただけです
警察に相談しなくても
警察の相談まどぐちのアドレスを書いてください
自動で転送できます
携帯なら会社に言えば迷惑電話の処理をしてくれます
    • good
    • 1

固定電話でもスマホ等でも、着信拒否設定は出来ます。

どうして着信拒否設定を
しないのでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!