dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーへの差し入れ

大学生です。彼が個人経営のバーでアルバイトをしていて、わたしもそのお店によく遊びに行きます。

店長さんは41歳の男性で、ほかに従業員がいないので、彼女の私まで一緒に可愛がってくれています。

いつもお店に行くと、たくさんサービスをしてくれて、メニューにないスイーツなども出してくれたりします…

あまりにもお世話になりっぱなしで、流石に申し訳ないので、次にお邪魔する時に何か気持ち程度の差し入れをしたいのですが、何がいいですか??

バーでの勤務経験もないので、何がご迷惑じゃないかわからず困っています。
また、わたしが学生ということもあり、あまり高価なものは逆に気を使わせてしまうと思うので控えたいです。

何かいい案があれば教えてください!

A 回答 (1件)

差し入れより、質問者の友達(女の子でできるだけかわいい子)を何人か連れて行けば?

今はコロナで売り上げも減っているので、一人でも多くの来客が一番な気がする
    • 0