アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書を書いてる途中でインクが急に出なく成りました。
途中でもボールペンを変えたら先の太さが違うので濃さも変わってきます。
この場合はどうしたら良いですか??

A 回答 (7件)

私なら応募しようとしている求人先が「どういう人材を求めているか?」で判断します。


それによっては「インクが切れましたので、途中で別のボールペンに変えました」とポストイットを貼っておきます。

私なら「その程度のことで不採用にするようなケツの穴の小さい会社なら、不採用でケッコウ!」って思っちゃいます。
逆に「採用面接官」を担当したこともありますが、そんなボールペンの色や太さが変わっていたからといって、それを理由に不採用には絶対にしませんでしたね。
    • good
    • 0

【正規雇用の応募で、希望度が高いのなら】


新しいペンで、最初から書き直します。(書きかけのものは破棄)

【アルバイト・パートの応募なら】
気にせず、そのまま続けるのもありでしょう。
    • good
    • 2

素直に書き直しますね。


履歴書というのはそれくらい大事な書類です。
そういうところ、厳しくチェックする会社は少くありませんよ。
    • good
    • 1

例えば0.5ミリなら、メーカーが違っても見た目は分からない。

    • good
    • 0

お任せします。


納得いかないなら書き直し
    • good
    • 0

同じ


ボールペンを買ってくれば良いのです。
    • good
    • 0

今どき、手書き指定なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!