プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中で とてつもなくタイプの 男性又は女性を見た時
どんな条件反射が生まれますか

質問者からの補足コメント

  • さすがに 鼻の穴が膨らむとか
    口を塞ぐとか 鼻血とか 体質的条件反射の方は
    いなのですね
    よだれが出るのは 私だけですね
    下品な体質的条件反射 困ったもんです

      補足日時:2020/09/16 13:32
  • さすがに 鼻の穴が膨らむとか
    口を塞ぐとか 鼻血とか 体質的条件反射の方は
    いなのですね
    よだれが出るのは 私だけですね
    下品な体質的条件反射 困ったもんです

      補足日時:2020/09/16 13:33

A 回答 (1件)

無意識に、スタイル と フェイス に、目線がゆきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
目線が行って 目線があった時
条件反射的に 目を背けてしまいますが
条件反射的に ウィンク出来る位の
さんま師匠並の 大胆な性格
欲しいです

お礼日時:2020/09/13 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!