アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは。

WBSの特集を見逃しました。
再放送ってありますか?

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

放映日の深夜、24:15から、スカパーやケーブルテレビのチャンネル日経CNBCで再放送していますよ。



 仕事帰りで帰宅が遅くなったときにはそちらで見てます。

参考URL:http://www.nikkei-cnbc.co.jp/
    • good
    • 0

お住まいはどちらでしょう?



私は大阪で、ケーブルは入ってないんですが、
関西では、KBS京都で毎日深夜0:00~やってます。
1時間前に、テレビ東京系列で流れたものです。
今日の放送はもう半分終わっちゃいましたね(^_^;)
他には、他の方も書かれている通り
ケーブルやスカパーでないと無理かも。

WBSは私も好きです。ほぼ毎日見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださいました皆様、
ありがとうございました。

10point づつ、

としたかったのですが・・・。
先着順ということでご了承ください。

お礼日時:2005/01/29 23:56

基本的にワールドビジネスサテライトの再放送は、翌日、午前0:15~1:10に


「日経CNBC」(スカパーでは251ch)で放送されてますが、地上派での再放送は、私の知る限りないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!