アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば日テレアナが他の局の番組出ちゃ行けないのは、日テレと契約結んでるから?

A 回答 (4件)

JALのCAがANAの仕事しないのと同じ。

サラリーマンだからね。
    • good
    • 0

契約というよりも、そういう就業規則です。


就業規則と言っても、絶対ダメではなく、事前に申請し会社(日テレ)の承認がでれば他局に出演できます。
日テレアナは日テレの社員ですので、日テレの就業規則を守らねばなりません。
    • good
    • 0

日テレのアナウンサーは日テレの社員です


ヤマダ電機の社員は
ジョーシン電機で働きません
    • good
    • 0

出るくらいはいいやろうけど、仕事となれば契約内容やろね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!