プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナホって燃えるゴミ?燃えないゴミ?捨てたいのですが調べてもどちらかよくわからないです。詳しい方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。住んでいる地域ではプラスチックやゴムのゴミは燃えるゴミみたいです。燃えるゴミで大丈夫ですかね?何か油がどうのとかサイトにあり不安です。

      補足日時:2020/09/16 11:46

A 回答 (6件)

自治体のルールとものが何でできているか次第です。


シリコンやゴムは不燃とする所もあるし燃えるゴミ扱いの所もあります。
製品名でわからなければ材料で調べてください。

ただ、もし、電池使用とかモーター内蔵など金属部分があるなら不燃ゴミですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 15:44

紙袋に包んで燃えるゴミ。

っていうか、捨てるのに困るほど買うなよ。テンガ。
    • good
    • 0

うちの清掃場はゴムは可燃です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 15:44

物の材質にもよります。


明らかに燃える物と分かれば、「可燃物ゴミ」で、器具などを使っていた場合は、それだけを外して「不燃物ゴミ」に出せば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 15:45

ハサミで切って袋にでも入れて、燃えないゴミ。


 生ゴミは基本的に燃えるゴミだからだめ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 15:45

捨てちゃダメです!呪われます!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A