アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粗大ごみ盗まれて、市の収集センターから「大型ごみが見当たらないから収集できなかった」と紙が入ってましたが
収集センターには出さなかったんじゃなくて盗まれたって電話必要ですか?

A 回答 (4件)

一応、連絡しておいた方が良いかと思います


申し込んだのに、質問者さんが出さなかった、と思われないように。
    • good
    • 2

欲しい人が、持って行ったという事。

手段は、間違えているけど、ゴミとして、廃棄されるより、よほど有効利用では。
    • good
    • 1

念の為、市の収集センターに電話して報告した方が良いかと。



次に、警察に電話して報告して置いた方が良いかと。

※ひょっとしたら、あなた様の個人情報が狙われてる可能性もあるのでは。
無さそうなら、安心ですが。

念の為、一応の措置です。
    • good
    • 0

粗大ゴミ 盗まれた?


質問の意味が.,.,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粗大ごみをゴミ置き場に置いて回収を待っていたら何者かが持ち去ったということです。

お礼日時:2021/06/13 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!