プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊ぶのは楽しいはずなのに
疲れて途中で眠くなってしまいます。
さよならした後の次の日はぐったりして目が死んでいます。
それだけ神経使いすぎてしまうタイプなんでしょうか?
これは普通ですか?

A 回答 (4件)

めちゃくちゃわかります。


遊んでる最中は楽しいけど、遊び終盤or帰った後はドッと疲れるし、なんなら遊びに出かける前も面倒くさくて行きたくなくなります。
深く考えて悩まず、自分はそういう人間なんだと割り切ってます。
    • good
    • 1

神経使って友達と遊んでたら楽しいとは思えないはずなので違う理由では?

    • good
    • 0

私もです。


体も心もつかれはててしまいます。
でも、親とも長くいると疲れはてます。
どこでもそうです。
疲れない人がいたら貴重です。
    • good
    • 0

ADHDの傾向があるのでは?わたしもそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています