dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国民一人10万円の給付金は二回目はありますか

A 回答 (9件)

あったらいいですね。

    • good
    • 0

ないと断言することはできませんが、いまのところなさそうです。

    • good
    • 0

財源が有りませんからね、国債って訳にもいかないでしようから有りませんね。

    • good
    • 0

ありません。


まずその財源がもうない。
    • good
    • 0

ありません


絶対に‼︎
    • good
    • 0

再度ないと思います

    • good
    • 0

更にコロナ感染が拡大して混迷する事態になれば、二回目はあると思いますが、収束する方向ならないと思います。

    • good
    • 0

いつまでもあると思うな給付金。

    • good
    • 3

たぶん無いと思います。


先の給付の回収増税が決まらないと
財務省は徹底抵抗すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!