プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルメットのシールドを外して公道を走っても良いのですか?
シールドを上げて走行するのではなく、ねじ止めされているシールド本体を外して走行したいです。
シールド付きのヘルメットを素人が外して使用すると問題ありますか?

A 回答 (4件)

シールドなしのヘルメット被ってます。



問題ないとおもいますよ。高速ではゴーグルでいいとおもいます。
「ヘルメットのシールドを外して公道を走行す」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 20:35

問題はありませんが低速で走るなら問題ありませんが、高速で走ると前が見にくくなります。



法的な問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 20:36

良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 20:34

捕まる事もありありません。

何の問題もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています