アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残しておきたい記事があるのに
うっかり捨ててしまいました。
数日前の新聞を手にいれる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

一番手っ取り早いのは、お近くの朝日新聞の販売店(ASA)に行くことです。



どの販売店もだいたい1ヶ月くらい分は何部かとってありますので。

また、ない場合でも取り寄せてもらえます。
    • good
    • 1

ASAの販売店へ行けば、数日前のならあると思います近くの販売店へ電話確認してみればよいのでは?


あとは、近くの公共施設(公民館・図書館)はある確立が高いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
この場を借りて皆さんにお礼申し上げます ○┓ペコ

お礼日時:2005/01/29 02:17

二・三日前なら販売所に電話してみては。


お近くの図書館でコピーをとる。

いかが。
    • good
    • 0

販売店に行かれたらあるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!