dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校男子でこのネイルは気持ち悪いですか?
趣味でネイルしてます

「高校男子でこのネイルは気持ち悪いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

私も男子高校生ですがネイルします! 話とかすると盛り上がるかもしれませんね!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れました!ごめんなさい。
えーそうなんですかー?
あたしも話したいですー

お礼日時:2020/10/13 17:18

黒とかならいいと思いますよ!

    • good
    • 0

ひとりで楽しむ趣味ならば大丈夫かと


付けたまま外で云々とかだったらあまりいい目では見られないかも
ネイリスト目指してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネイリスト目指してます!

お礼日時:2020/09/22 22:23

キモイ

    • good
    • 1

趣味なら勝手です。


周りを気にしてるより好きなことをしている方がかっこいいです
    • good
    • 0

親指のサイズが合っていませんから気持ち悪いです。

    • good
    • 0

ちょっと…


手のゴツゴツしさと爪の形が不釣り合いかも。
特に親指の爪大きすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!