アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪やすりを使うと、やすり自体が白くなると思うのですが、みなさんはその白くなったやすりをどのように再生していますか?白くなったままだと効果が半減するような気もするのですが・・・。

A 回答 (3件)

#1です。



はい、市販のものですよー。
@コスメ(http://www.cosme.net)で評判が良かったので、新宿駅の中にある、お店で買ってみました。
ロフトなどで売ってるみたいです。
¥800でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/07/09 16:16

爪やすりは使っていると削った爪が目の間に残って白くなっちゃいますよね。


なので…使えなくなったら新しいものを購入するようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/09 16:09

今はガラス製のやすりを使用しているので、水洗いしちゃいます。


それまで使っていた通常の紙のファイル(やすり)のときは、ティッシュでふいたり、ファイルの後ろについてたファー(ヒョウ柄でした)で
払ったりしてましたよ。

この回答への補足

ガラス製のやすり?!それはどんなものですか?市販のものですか?良かったら教えて下さい(^^)

補足日時:2003/07/09 16:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!