アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親指は、左右で形や、大きさ、長さが違います…
しかも、爪を押すと少し違和感があります。
病院に行こうと思っても、どこにいったらいいのかもわかりません。
左の指の形はマムシ指というらしいのですが、調べてみると、片手だけというのはあまり見た事がありません。
本当に悩んでいます、、、右の指のような形にするには無理なのでしょうか??

お見苦しいかもしれませんが、写真載せておきます。

「私の親指は、左右で形や、大きさ、長さが違」の質問画像

A 回答 (5件)

職人さんの手みたいですね。


でも、奇形でも何でもないんだから気にしないことが一番でしょう。
そんなに不都合があるわけじゃないでしょうから。
    • good
    • 6

そもそも、人間って、左右対称にはできてませんよ。

気にしなくて大丈夫!
    • good
    • 1

仲間 仲間 仲間 ♡ 笑笑

    • good
    • 13

末節骨の短縮でしょうけど、、、


手術で治すとすると、骨を切って広げてということをやらないといけないかもしれません。
形成外科の領域なんですが、、、手の専門で「手の外科」もしくは「手の整形外科」の方から
アプローチしたほうがうまいこと専門医にたどり着けるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
手術となると結構大変そうですね…
的確なアドバイス本当にありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/27 21:49

私と同じ指だわ


さらに左右まで同じ 笑笑

なーんにも気にする事ないよ

山瀬まみはすべてこの指だょ

面白いんだょって いっつも友達に見せて 本当だー なにそれーって
笑ってました
あなたも明るく楽しんで!
「私の親指は、左右で形や、大きさ、長さが違」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じ仲間がいて嬉しいです!!
やっぱり気にしない方が良いですよね…

お礼日時:2017/11/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています