プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の個人懇談が近々あります

担任からして
保護者がネイルなどしていたら

印象悪いですか?

少し派手なネイルをしています

気にしすぎでしょうか。。。

A 回答 (6件)

貴方がどんなネイルをしていようと、


子供さんの成績には何の関係もありません。
気になるならしていかなければ済むことです。
    • good
    • 0

受験の面接試験でなければ関係ないです。

    • good
    • 0

そもそも、高校の個人懇談で付ける必要性が無いでしょう



夜の商売で媚びを売るにはいいツールでしょうけど、教育関係ではマイナスになるでしょう
    • good
    • 1

自分が少し派手なネイルをしていることを意識して立ち振る舞うことは大人のTPOとして必要ではないでしょうか。


高校生の保護者は30〜40代女性なのでありネイルなどをしていて当然の世代であるがゆえに、あなたのそういうところを社会は見ていますので、気にしなくていいことではありません。
している理由や他人がどう見るかは気にしないと。
    • good
    • 1

写真のようなネイルでなけれ全然気にする事は無いですよ!

「高校の個人懇談が近々あります 担任からし」の回答画像2
    • good
    • 1

面談の中心は、質問者さんなので、親御さんのネイルについては、ほとんど気にならないのでは?ないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!