プロが教えるわが家の防犯対策術!

床屋で前髪をあまり切らない人に当たって腹立ってます
美容室で前髪カットのお店探しているのですがどこも予約がいっぱいです。

A 回答 (3件)

私は切って失敗されるよりも切らない人の方がマシと感じるので、今後はその場でもう少し切ってください、または事前にここまで切ってくださいとお願いするようになるための経験としておきましょう。



今混み合う時期だと思うので仕方ありませんが、ホットペッパーやそのようなアプリで色々探してみましたでしょうか?それでもないなら自分で切ってみましょう!頻繁に美容室通いする人でも前髪は自分でカットするのが一番しっくりくる人が多いような気がします。予約が取れるまでの間少し自分でチャレンジするのもいいと思います。
    • good
    • 2

切ってもらう時に、もう少し短くとか、その場でお願いされて大丈夫ですヨ♪

    • good
    • 0

切ってくれ言うたらええだけと違いますか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています