アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接でネイルのこときくと印象悪くなりますかね?

A 回答 (5件)

回答:”ネイルOKと言いつつ制限が厳しい”と仮定した場合、


質問者が受け入れて働く気なら「聞かない方が良い」
質問者が受け入れず働く気がないなら「聞いた方が良い」

採用されたあとで文句言うぐらいなら最初に確認した方がお互い無駄な時間を過ごさずに済む。
    • good
    • 0

ネイルOKだと言われても、あまりに派手なのは嫌われますよ。


おとなしめで、ナチュラルでごく自然にです。
私なら面接時にネイルはしていかないことをお勧めすることに変わりません。
ネイルの事を聞くのでしたら、就職してからにします。
なお、私は面接官を務めていたことがあります。
    • good
    • 0

印象悪くなるとか分かりませんが、ネイルはOKとは言え仕事に関係ない事は聞かない方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

仕事に関係ありそうなことならいいですが


趣味範囲の話だったら
そんな事にしか関心がないのか?と思われそう。
    • good
    • 1

面接側ですか?


面接を受ける側ですか?

面接を受ける側でしたら、面接時にネイルはしていかないのがマナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接受ける側です。
ネイルOKのところだからネイルはできるんですがどんくらいの長さとか聞こうかとおもってます。

お礼日時:2022/11/07 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!