dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7(256GB)使用2年10ヶ月程です。
バッテリーの持ちが悪すぎて8月に正規取り扱い店でバッテリー交換を行いました。数日はましになったかな〜、、と思っていましたが、最近のバッテリーが減るスピードも半端じゃ無いです。それに加えて、本日最新のものにソフトウェアをアップデートしましたが、前までは処理速度は問題無かったのに、自宅wi-fi環境下でも、普通に外の4Gでも、処理速度が落ちまくっていて、LINEなど固まってしまうことが多発してます。

買い換える以外の何か良い改善案あれば教えてほしいです。今はお金を貯めてるので、買い替えたくなくて、、。最悪買い替えますが、、。

A 回答 (3件)

最近、新バージョンのOSがリリースされましたが、そのOSの不都合って可能性もあります。

この場合は、Appleの対応を待つしかありませんね。
    • 0

通信会社の通信障害、iOSの問題、アプリの問題、設定の問題、があろうかと思いますので、それぞれに確認しながら見ていく他無いように思います。

手っ取り早いのは、設定から。
各種設定をOFFにして使用してみたり、アプリを削除していってどうか。
iOSは14で既に不具合がいくつも発生していますし、通信会社、特にSOFT BANKは障害報告がありますので、これらは、見守るしかありませんが。
    • 0

らら07さん私もそうです最近バッテリーの減りが早いです

• 0