プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国模試で東京理科大C判定って頭いいですか?偏差値どれくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

頭は普通でしょう。


模試の結果通知書に書いてある筈。
    • good
    • 1

模試によります。


駿台ならC判定はかなり受かります。
    • good
    • 0

45~50

    • good
    • 1

たぶん、ランク表の理科大のそこの偏差値から2~3引いたくらい。


というか、判定が出てるんなら偏差値も出てるでしょ。
頭が良いかどうかは、それを判断する人の環境に依ります。
目指せ東大京大国立医学科、という高校の生徒からするとダメでしょうが、しかしそもそも大学に進学するのは高校生の55%未満で、理科大C判定というと、上から20%とか25%のラインなので、7割以上の日本人から見れば、頭が良いとなりそうです。
ただし、この人達に何をどう評価されたところで、良いことは殆ど無いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!