dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月末月初勤め人なら、忙しいハズですが、そうでもない人達って学生専業主婦除いたらどんな職業ですか?

A 回答 (5件)

・シフト制


・今日有給を取っている
・個人事業主で今日は休み
・今日が定休日のお店
・専業・兼業投資家で休み

世の中には色々な人がいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。首都圏の電車や都内で仕事してると、月曜日から金曜日まで、遊んでる人達みると、真面目に仕事してるのアホらしくなるときがあります。

お礼日時:2020/09/30 23:15

あら、ごめんなさい、ちなみに私会社経営者、年商数十億、忙しい日は朝から晩まで打ち合わせ、時間合間に打ち合わせ内容確認、県外しょっち

ゅう、現場確認、家に帰れば夕ご飯、孫もり、片付け、寝るのは夜中、で、朝お弁当持ちのお弁当作り、家の事して、孫と遊んで、仕事、の毎日、の空いた時間にこれ、四十代半ば、いつまで持つか?後5年したら引退、悠々自適に生活するため、頑張ってる、兼業主婦バー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。お体御自愛ください。
経験者様なら会社舵取りですね。
私は勤め人なんで上にいくまでには時間ありません。
10万人以上もいるんで、上にあがるのは、ほんの一握りです

お礼日時:2020/09/30 23:39

年金暮らしの、ただの、プー太郎です。

(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで働いたからいいと、おもいます。年金暮しはプータロじゃないです

お礼日時:2020/09/30 23:17

サービス業の一種でただの雇われなので、月末ですが契約勤務時間通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間から時間まで働いてるならいいじゃないですかね。

お礼日時:2020/09/30 23:18

貴女も含め暇人業者^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ですし、業者ではないですよ(笑)

お礼日時:2020/09/30 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!