プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は警察官の人に一目惚れをしました。
元彼からストーカーに遭っていて相談をした時に
一目惚れをして昨日話を聞いてくれて、
昨日のうちにお名前を聞いて、お手紙を出すから、
届く?って聞いたら届くんちゃうって言われたけど、
直接渡した方が上司の方のチェックなどされると思ったので、
その人のところに行くと
出てきて、俺暇ちゃうねんなになにって笑いながら言ってて、なんか元彼怖くなって!って咄嗟に言い訳したけど、手紙のために来たんやろ?笑って言われて
髪の毛を少し染めたのですが
昨日と髪色変わった?って言われて
手紙渡したら感謝の手紙やろ?って5回ぐらい
言われて仕事終わったら見てね!って言って
そこに電話番号挟んでるんですけど
連絡くると思いますか??

A 回答 (5件)

あなたが被疑者になる可能性が高いですね。

    • good
    • 1

貴女がストーカーに


なってる感じですが
    • good
    • 4

ストーカーは怖いのでやめてください

    • good
    • 3

警察官の人迷惑なんじゃないんですか?



逆にあなたがストーカーしそう…
    • good
    • 3

きません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています