dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。
この紫のパンツにこのコーデどうですか?

上はミルクベージュぐらいのTシャツで
友達と似たようなTシャツを持っていてお揃いぽくしてきていく予定で、薄いTシャツなんで上着にニットカーテンを着ています。

どうですか?教えてください

「至急お願いします。 この紫のパンツにこの」の質問画像

A 回答 (5件)

色見的には良いと思います。



ただ、下がフリフリで上からカーディガンだと、モッサリした感じになってるかな。。。
    • good
    • 0

全体的にサイズが身体に合っていない。

    • good
    • 0

貴方はお綺麗でいらっしゃいますから、


何を着ても
よくお似合いですよッ!

間違いありませんッ!

ベストアンサーをッ!
    • good
    • 1

まあまあです。


ニットの、ノースリーブの少しネックのついたのと、セットになったカーディガン
で今度は合わせたらいいと思います。
ウェストのリボンを出すために、カーディガンは少し短めのをえらばれるか、ポンチョみたいなのを上に合わせたらいいと思います。
    • good
    • 0

悪くはないですけどちょっと…


カーディガン着るなら下はスカートかなぁ…
靴も履いてくれるといいですね(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!