アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンカムイ は愛知県で放送しないのですか?

A 回答 (2件)

地上波は、愛知ではありません。

テレビではBS11しかありません
    • 0

ゴールデンカムイは独立局の「TOKYO MX」が制作参加局となっている番組で、愛知県内には独立系の放送局はないし、もともと独立局は地域密着の独自性がウリだから、愛知に独立局があったとしても放映するとは限らない。

放映権を買ってくれるテレビ局があれば、他の地域でも番組を見ることが出来たりするんだけど、ゴールデンカムイを放映している地上波局は
  札幌テレビ(ゴールデンカムイの”地元”だ)

読売テレビ
の2局だけ(どちらも日テレ系だけど、偶然だろうな)。
地上波以外では、
  BS11

CS時代劇専門チャンネル
の2局、また、ビデオ・オン・デマンド(VOD:インターネットテレビ)の
  フジテレビオンデマンド(略称:FOD)
でも配信している(第3期は10月5日から配信開始)。

>ゴールデンカムイ は愛知県で放送しないのですか?
”愛知県から”は放送していない。
”愛知県で見る”のなら、BS放送、CS放送、VODで視聴するコトが出来る。

どうしても、「愛知の地上波でゴールデンカムイを見たい」というのなら、提供スポンサーになってくれる企業を見付けて、放送枠・放映権を買い取って貰えば・・・質問者サマが千万円~億円単位のお金をポンと出せるのなら、個人スポンサーになっても良いんだけど(^。^;)
    • 0