プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁にav女優はみんな演技で好きな人とのセックスでなければ気持ちいいはずがないと言われたのですが、はたして本当なのでしょうか?
撮影といえど女性も男性のようにセックスをしていれば少なからず気持ちいいと思うのですが

A 回答 (9件)

>はたして本当なのでしょうか?


半分本当で半分嘘

女性は物理的な刺激より
精神的に気持ちよくなるタイプなので
好きな人としている
ムードのある状態、ところでしている
などの状況により気持ちよさが全然変わってきます

ただ、嗜好は人それぞれのため
撮影されている、好きでもない人としている
などの状況により興奮する人も居るでしょう

また、物理的刺激では全く気持ちよくならないというわけではなく
いわゆる開発されている状態であれば
そこへの刺激そのものが性的興奮のトリガーとなり気持ちよくなることもあるでしょう
    • good
    • 1

嫁さんってAV女優の経験ありなのでしょうか


AV女優でなくともお仕事で気持ち良くなる女性は居ます。
気持ちいいレベルに差はあるかも知れませんけどね。
人それぞれでしょう
    • good
    • 0

本人たちにアンケートとらないと本当のところは分かりませんが、私も奥さんに同意見です


女性の場合性器が内臓ですから、少しでも誤った扱いをされれば痛みと恐怖がすぐに出てきます
ガシマンなんて誤った行為の最たるものだし、AVみたいに「視覚的に見る人が興奮するほどわかりやすく大きな動き」なんかされたらたまったもんじゃないと思いますね
男の人はこう言えば想像できますかね?
肛門に知らない人がちんこ突っ込んできて無遠慮にガンガン力いっぱい突いてきて気持ちいいと思います?
男性の肛門も女性器同様構造的には気持ちよくなるようになっているそうですが(EDの治療などで肛門に指入れて勃起させるとかありますよね)、だから知らない人に無遠慮に扱われても少なからず気持ちいいだろ!なんて思えますか?
めちゃくちゃ痛そうでめちゃくちゃ怖くないですかね
    • good
    • 4

女性側の気持ちなので・・。


従い、奥さん側の意見の方が、支持率は高いと思いますけど?

あるいは、女性じゃなくても、想像できませんかね?
あなたが風俗に行って、ブサイクとか年寄りが出て来て、「気持ち良かったぁ!」ってなりますか?
まあ、それでも最後までいく男も居るだろうけど、敗北感でもを感じながら、退出するんじゃないのかな?
    • good
    • 1

半分は本当で半分は嘘



以前、とあるセクシー女優さんがインタビューで答えましたが
セクシー女優が男優と絡む際は、疑似的な恋人関係になったつもりで
絡むとの事で、よく言われがちな「AV女優は誰とでも平気」だとか
言われるのは心外と言われていました

まあ、人それぞれだとは思いますがね
    • good
    • 4

奧さんの意見が正しいです。


確かに気持ちいいときもあるそうですが、どってこと無い程度だとソープ嬢は言っていました。いつもいつも気持ちよくなっていたのでは仕事にならないとも。
    • good
    • 3

全く気持ちよくないと言うことはないでしょうけど声を出さないで素のままでいて下さいと言われれば余裕でしょうねw



向こうはプロですからね!どうしたらお客さんが喜んでくれるか熟知してますから。

ソープなどもしかり
    • good
    • 1

女性じゃないので分からないですが



何でこの事を疑う必要があるんでしょうか?
仮にあなたの言う事が正しいとしても「気持ち良いなら良かったね」だけですし

仮にあなたの言う事が間違っていたとしても「AV撮影って大変だね」と言う事しか出来ないし。

それは女性が「メジャーリーガーは生で、そして近くでチアダンスを見られるから、彼女らのダンスを見て性的興奮するに違いない」と飲み屋で暴発するより意味がないです。
    • good
    • 0

体には、相性があって、顔の好み・性格・愛情・立場とは別なのです。



相性が良い男優さんであれば、気持ち良いの当たり前だし、悪ければ苦痛だし、普通だし、演技しなければならない。

相性合う人は、100人に1人と言われてますので、余程、運が良くなければ出逢えないらしい。

出逢えて結婚出来れば、浮気の心配が激減するし、仲良く暮らせる・・・。

出逢えても、好みじゃないと、結婚したくないから、体の相性は妥協して結婚するから、浮気・不倫が増える。

もっとも、100人以上と経験するなんて、滅多に出来ないし、無理に近いけど、

運よく、お互いに体の相性が良い人と付き合える場合がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!