アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罰ゲームで使うような、まずいお菓子を教えてください

A 回答 (6件)

ワタシは食べたことなくて、


ネットの評判だけしか知らないですが、
「ジンギスカンキャラメル」(北海道限定)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらにしました
皆様ありがとうございました

お礼日時:2020/10/10 01:16

激辛煎餅とか


バリ硬煎餅などはどうでしょう?
    • good
    • 0

蒲焼さんのさびのせ

    • good
    • 0

ハリーポッターの 百味ビーンズ

    • good
    • 0

今日びの若者は見た事も聞いた事もないであろう、落雁(砂糖菓子)が


お勧めです。
昭和40年代までは仏壇やお墓に供える代表選手でしたが、好んで食す
者は殆どいませんでした。
恐らく、スイーツと呼べるような代物ではないので罰ゲームには最適
かと思います。
「罰ゲームで使うような、まずいお菓子を教え」の回答画像2
    • good
    • 3

サルミアッキや暴君ハバネロはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!