プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこないだ修学旅行があったのですがそこで写真をたくさん撮ってもらい、コロナウイルスのこともありインターネット上で公開されてそこから購入することになったのですが顔が事故っている画像がありました。まじで豚みたいな顔しててほんとにやばいです笑
変顔とかではなく普通に事故っている顔です。私は彼氏がいるのですが、彼女の顔写真が事故っていたらやっぱり萎えますよね?

A 回答 (6件)

そんな事はないよ。


むしろ愛おしいと思って、ギュっとハグしてくれる筈。
でも不要不急の三密環境と濃厚接触は我慢してね(涙)…
    • good
    • 0

お化けを彼女にする気はありません

    • good
    • 0

別れれば他人だから関係ない。

    • good
    • 1

インターネット上に公開、そこから購入。


初耳で驚きです。
勿論、IDとパスワードが無いとアクセスできないよね。
だったら、彼氏に観られる恐れはないんじゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや同じ学校で同じクラスなんですよー。それで学校で配られたプリントからQRコードを読み取ってアクセスするとスナップ写真、集合写真などがたくさん載っているので見られます

お礼日時:2020/10/10 13:10

豚顔じゃないの?

    • good
    • 1

人によると思います。

見た目がすべてと思う人なら幻滅ですし、内面がいいとわかっている人なら面白い顔してるなくらいでおわるとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!