プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年ほど前の曲ですが、忌野清志郎+坂本龍一の「いけないルージュマジック」の収録アルバムをご存じな方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
CDとして入手できれば幸いなんですが・・

A 回答 (3件)

「20世紀BEST~J-ポップ&ロック・ヒストリーVol.2 ユニバーサル ミュージック編」


これに入っています。
レーベルはポリドールです。
1999年11月3日 に発売されています。
¥2000だそうですよ。
ただ、坂本龍一のアルバムではなく、オムニバスのCDですので、ほかにものすごい曲が入ってますが・・・。
C-C-Bとか、つのだひろとか・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか渋いものが入ってますね(^^;

お礼日時:2001/08/16 18:25

私は、忌野清志郎アルバム「Mix & Mix-er」を紹介します(下のサイト参照)。

 でも、メンバーの許諾のないまま、滅茶苦茶な寄せ集め感の否めない編集盤で、CD化されたがすぐに廃盤になったとの事(http://www.kiyoshiro.co.jp/disc/disc4.html)です。 yasyaさんの紹介したCDで物足りないならば、「Mix & Mix-er」を探しに、中古CD屋さんをコツコツと当たってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探してみます。

お礼日時:2001/08/16 18:25

下のサイトです。



参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yori/sakamoto/rs_cmp. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!