dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SIMを入れてこの先使おうかと思っています。本体はフリーのものがあります。SIMはどこで契約できますか?

A 回答 (4件)

HISモバイル


HUNDRED Wi-Fi
DTI SIM
    • good
    • 0

楽天モバイル、1年間無料で使えるのでオススメです。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/

電話も無料だし、解約料もかかりません。
    • good
    • 0

> SIMはどこで契約できますか?


ケータイの通信事業者との契約になります。
    • good
    • 0

SIM = Subscriber Identity Module Card

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!