プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が出来ません。本日契約し、ezwebにも加入し、店頭でも今日から使えると聞いたんですが、設定をすると、
『設定できませんでした(001)』と出てきちゃいます。
非常に困っているのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

契約してすぐは出来ない可能性があります。


契約完了後、1時間くらいしたら出来ませんか?
出来なければ、お店でezwebのつけ忘れ??

明日にでも、お店でezwebが使えないと文句を言ってみましょう。
    • good
    • 0

日が変わっても使えないようでしたら、設定ミスか(確率は低いですが)端末の不具合も考えられます。



どちらにせよ、auショップにすぐ行く必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!