プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンは、延々と打たされ続けるようですよ…
皆さま、心の準備は出来ておられますか?

↓↓↓
米バイオ製薬モデルナが、新型コロナウイルスワクチンの国内工場の建設を検討していることが分かった。10年間のパートナーシップ契約を結び、政府が一定期間ワクチンを購入することが工場建設の前提となる。ステファン・バンセル最高経営責任者(CEO)が14日、日本経済新聞の取材に応じて明らかにした。

A 回答 (5件)

新型コロナは簡単には無くなりそうでないのでワクチンはまだまだ打たねばなりません、感染したら辛いでしょう、仕事も休まなければならず損失が出ます。


シオノギの治療薬は重症化を防ぐ薬ですから感染予防にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い心構えじゃ。
政府が喜びますぞ!

お礼日時:2022/11/24 07:57

毎年一回は打つ。



そんで、何十回も、何百回と
続く。

儲かるでしょうね。
副作用の犠牲者も増えそうです。

しかし、5回目はまだほとんど
打っていないんじゃないですか。

ワクチンは回を増すごとに減っています。
https://news.yahoo.co.jp/pages/article/20200207
    • good
    • 0

反ワクさんの世界だと、確かワクチン打った人に近づいたら、体調に異変が起きるんですよね?


それと、ワクチン打った人からは変な匂いが漂うんですよね?

ちなみに1回目のワクチン接種が始まった時は「ワクチン打つと2年後に死ぬ」ってデマが流れたけど、あれからとっくに2年経って打った人はピンピンしてますが、今度は「ワクチン打つと5年以内に死ぬ」ってことになり、どんどんゴールポストがズレていってますけど、5年経ったら次は何年後になるんでしょうか?

反ワクワールドにとっても興味があるんだけど、私の身近には反ワクがいないので、教えていただいていいですか?

私もガンガン打って、早く5Gがキャッチできるようになりたいんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんあそばせ。
私は、そういったデマは信じておりませんので。
複数の、国立大学の名誉教授の研究結果や分析、あと厚労省が発表しているデータから、打たない判断をしているだけなので。

そんなデマ、いまだに信じている人がいるんですね(笑)
いつか5Gがキャッチできるといいですね!
それまでは、打ち続けないと!ですね(笑)

お礼日時:2022/11/21 20:53

>末永く、接種のほどよろしく頼んだぞ。


了解しました!!

マスク、マスクで息苦しい日本で頑張ってください。

こちらは、ノーマスクで快適生活です。ワクチンの影響かは知りませんが。
ワクチンが、マスクが、なんていう人が居ないのも快適さに
一役かってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こちらは、ノーマスクで快適生活です。

そんなことで快適を感じてしまうなんて、よほど生活レベルがアレなんですね…

>ワクチンの影響かは知りませんが。

違うそうですよ。

>ワクチンが、マスクが、なんていう人が居ないのも快適さに一役かってます。

勘違いのようですよ、それ(笑)
残念でしたねー(笑)

お礼日時:2022/11/21 13:31

>皆さま、心の準備は出来ておられますか?


出来てますよー。
日本に住んでないので、日本製は使えませんけど。

6回目の案内が来なくて困ってるんですよ。
5回目を打ってから、半年以上経つんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よい心掛けじゃ。
末永く、接種のほどよろしく頼んだぞ。

お礼日時:2022/11/21 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!