プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残りのギガ数を知りたい

A 回答 (5件)

携帯電話会社のサイトで、自身の契約ページをみるところで確認出来る。

    • good
    • 1

大抵は契約会社のアプリやサイトなどで確認できることが多いと思います。

    • good
    • 0

契約しているキャリアショップ窓口で聞くか



正規サポートに問い合わせてください

ココで聞かれても

質問者さんの契約情報ず一切、不明ですから

誰も答えようがありません
    • good
    • 0

私はDOCOMOに加入しています。

My docomoのアプリでデータ通信量を毎日見ながら容量の追加可否を判断しています。
    • good
    • 0

スマホとか携帯端末の通信量の事でしょうか


ご契約のキャリアへお問い合わせを
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!