アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダの物干し竿に必ず朝クモの巣がはってる。毎朝とるのに。そしてクモは見かけない。どうすれば?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました。先ほど見たら洗濯物干してる昼間も巣を張り出しました。夜スプレーまいてみます。奴等はしつこい!

      補足日時:2020/10/14 13:33

A 回答 (4件)

「クモ 忌避剤」で検索すると色々なタイプが出てきますよ。


その中で希望に合うものを使ってみては?
退治だけじゃなく、巣を張らせない効果のあるものがあります。
    • good
    • 1

とりあえず物干し竿をかけっぱなしにしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!晴れが続くと出しちゃうんですよね。夜はきちんと中へ入れます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 08:04

夜見張ってて殺虫剤で殺す。

    • good
    • 0

人気を感じたら物陰に隠れるから



蜘蛛の巣だけでなく地べたの掃き掃除をおすすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!