アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もこの時期がやってきた。
シングルになり子供と2人でアパート暮らししていますが、アパートに2年間住んでて去年、一昨年と春から、秋にかけてベランダの同じ場所に蜂の巣作られて困ってます。アパートじたい蜂の巣作られやすいのか隣の部屋のベランダにも蜂の巣あります。初めて今のアパートに引っ越した年の春、管理会社に頼んで蜂の巣駆除して貰いましたが隣の部屋のアパートにも蜂の巣あるねと言われて、っなりんちの許可なしには取れないと言われました。
去年管理会社が変わりましたがまた同じ時期に蜂の巣出来て蜂の巣が居たので管理会社に電話したら、町の蜂の巣駆除に電話してくださいといわれました。で町の蜂の巣駆除に電話してまだ小さい蜂の巣を取って貰いましたが、蜂の巣取るだけで、スプレーとかもかけず、巣を取っただけでした。
今まさにまた同じ場所に蜂の巣作られて蜂を発見しました。
取りあえずスプレーかけたら弱って下に落ちましたが、業者呼んだ方が良いですか?

A 回答 (2件)

大きい小さい関係なくてやってくれます。

• 0
この回答へのお礼

息子の体調良くなったら、頼みます。

危ない!

業者にお願いしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

業者は小さい巣でも退治してくれますか?