dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金の無い彼氏についてつまらない、頼りないと思ってしまいます。
私は社会人4年目で彼氏は大学院生です。
彼は特殊な仕事を希望しているので当分は収入がありません。
私は社会人になってからそこそこ良いお店へ行くようになり、最初は楽しかった彼氏とのデートが物足りなく感じるようになりました。
デートの段取りも悪く、普段仕事で関わる人と比べてしまったり、自分が段取りした方がまだましなのではと思うようになってしまいました。
プレゼントも自分であっさり買えるような物なので周りの友達を羨ましく思ってしまいます
自分でも本当に最低だと思っているのですが、彼のためにも別れるべきでしょうか。
厳しい意見もお待ちしています。

A 回答 (14件中11~14件)

つまらない、頼りないと思うなら別れればいいだけの話では?


自分の価値観を他人に聞いても正解なんて出てきませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう少し自分で考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/16 23:08

価値観の違いかと思いますので、お金のある男性を探した方が良いかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 23:07

価値観で大事ですよね。


価値観が違ってきたなら終わりのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観が合わなければ、上手くやっていくのは厳しいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/16 23:06

>彼のためにも別れるべきでしょうか。


はい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/16 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています