アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日これから、会社の先輩にラインを送りたいのですが、最初の挨拶言葉は、こんばんはとお疲れ様ですとどちらがいいですか?
通常は、お疲れ様です…でいいと思うのですが、今日先輩は会社を休んでいたので、お疲れ様、はおかしいのかなとふと疑問に思ってしまいまい、迷っています。

皆さんなら、最初の挨拶言葉はどちらを使いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

≫こんばんはとお疲れ様ですとどちらがいいですか?


「お疲れ様です」 が良いと思います。
休んでいようが、仕事中であろうが、社会人はこれ一本でOK!
    • good
    • 2

お疲れ様です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!