プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の父が濃厚接触者になったので、PCR検査の結果が分かるまでお休みをもらうことにしました。
その間自分の代わりに入ってくれる先輩に、そのことをLINEで話したら「了解しました!」と来ました。

既読無視も失礼だと思うし、スタンプで送るのもな〜と困っています、、

どのような返信が適当でしょうか?

A 回答 (3件)

常識として考えないといけないのが貴方が感染者ではなく家庭の事情だったとしても先輩に身代りで入って貰っていると言うこと。



既読無視とかは論外で
「すみません、先輩有り難う御座います。」位は伝えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございました (* _ _)

お礼日時:2022/01/20 11:00

ありがとうございます。

    • good
    • 1

「よろしくお願いします」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!