プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車道3000キロ
人道780メートル
とかなり差がありますがどういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません
    3キロでしたよね?
    ごめんなさい

      補足日時:2020/10/25 16:09

A 回答 (4件)

トンネルは上が車道下が人道ですが、車は入り口から出口まで3.4キロと長いが人道はみもすそ川公園前のエレベーターで降りてからなので短い。

    • good
    • 0

三千キロ???



どこに繋がっているのだろう・・・・
大陸かな
    • good
    • 2

トンネルは海底50メートルくらいですが、車はなだらかな坂道を走行して下り上りするので、距離が長いです。


あまり急な坂だと、トラックとか上れなくて渋滞しちゃうので。
    • good
    • 0

人道は、海峡部分だけ。


エレベータで昇降します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!