アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
レズビアンです。
好きな子がいるんですけど、冷たく、そっけなくて辛いです。
好きな子はクラスメートなんですけど、私といるより他の子といるほうが断然楽しそうで、私が話しかけても冷たく一言で返されることとかあって泣きたいです。
卒業までもう時間もないのに遊びに行ったこともなくて、前まで仲良かったのにこんな対応されてしまってこの恋に希望が見えません。
頑張って話しかけてもそういう態度を取られてしまうとほんとに胸が苦しくなってすぐ病んでしまいます、。
今日全然話してくれなくて明日学校行くのが怖いです。
たまにいっぱい話しかけてくれることはあるのに次の日になったら機嫌悪くなってたりしてもうわかりません…
どうやったら仲良くなれるのでしょうか。
どうしたら距離を縮められますか。
毎日振り回されっぱなしで辛すぎます。

質問者からの補足コメント

  • つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

      補足日時:2020/10/21 01:42

A 回答 (16件中1~10件)

「同性愛どう思う?」


「同性愛できる?」
うわー、そのやりとり、今思えば、ドキッとしますねぇ(汗)

もし相手も同性愛者なら、恋のライバルはグンと減りそうなのになぁ…。
(↑これは偏見とかではなく、統計的な確率としての話ですが)

とにかく、今は強引には行かず、フツーに接しながら距離を縮めるタイミングをみるしかないですかねぇ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もはっきり言って意識してもらえればよかったなぁと(笑)
席替えして近くなれたのでいっぱい関わりたいと思います!!
何度もありがとうございます

お礼日時:2020/10/22 22:00

抱きついて胸とかを揉んでキスしちゃえばいいと


思うのだけど、ダメなのかね?
(クラスも同じで同性だから
問題ないと思ってしまう。強引にその部分の
良さを教え感じさせてしまえば貴女のものだ)
    • good
    • 0

「同性愛どう思う?」


という相手から言葉…

それは相手から同性愛について理解を求めようとしていた感じなのか、
はたまた、あなたがレズであることに気づいて、あなたと距離をおこうとして聞いてきたのか…

また、
あなたはその質問にどう答えて、
相手の反応は悲しそうだったか、そうではなかったか…

ともあれ、その時のやりとりが大きな考察点となりそうな気もしますねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうか…わかりません。
まだその時はめちゃめちゃ仲良かった頃なのでそれが原因とは考えづらいのですがやっぱりわからないのでなんとも言えないですね。

私はいいと思うみたいなことを言って、その後に同性愛できる?って聞かれたときは笑って濁しました
それで確認してたとか言われてみればありそうですね…

お礼日時:2020/10/21 02:09

申し訳ない、



実らない 恋いもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら言わないでほしかったです

お礼日時:2020/10/21 02:00

確かに今は辛いでしょう・・・



その辛さが恋愛なんですね

恋愛は時として辛い物なんです

この先も沢山経験する事ですが今は沢山泣いて下さいね

泣き疲れて寝るのが一番です♪
    • good
    • 0

「真正面から告白すれば」という意見もあるようですが、ぼくは、質問者さまが最初から言っていたように、


まずは、
「仲良くなる」「距離を縮める」というステップを踏んでいく方がいいかなぁとは思います☆

といっても、ぼくの意見は、あくまでひとつの意見に過ぎません。
色んな方のご意見を参考に、最終的には自分が信じられる(自信の持てる)方法で進めていきたいところですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;__;)

お礼日時:2020/10/21 01:52

恋愛とは目に見える形な物は有りません



お互いの気持ちが一致して初めて恋愛と言います

貴方には誤った恋愛はして欲しくないと願ってますね♪

誤解しないで下さいね!

レズビアンが間違いでは有りませんから

将来あなたの気持ちが通じる相手がきっと見つかるはずです

現にレズビアン同士で結婚してる人も居ますからね♪
    • good
    • 1

追記です…。



みなさんの回答をみていたら、ぼくまでなんだか悲しくなってきます…。

相手がレズを理解するかどうかは、この質問からは関係ないかと…。
質問者の方は、
「どうやったら仲良くなれるでしょうか」
「どうしたら距離を縮められますか」
と言っています。

「どうすれば付き合えますか」とか、
「どうしたら好きになってもらえますか」
とは聞いてません。

質問者さま本人も、それを理解した上で、言葉を選んで、質問をされていると、ぼくは感じました。


で、本題に戻りますが…

相手の態度が変わったことに、直接のきっかけが思い当たらないようでしたら、しばらく見守ってみてはいかがでしょうか?

また、話すきっかけができるのではと思います☆

自分の恋愛感情もからんでいるので、タイミングを待つのは辛いかとは思いますが、今は強引に話しかけにいったりしない方がいいかも?
こっちから話しかけに行くばかりでなく、相手から話しかけてくるタイミングを待ってみるのもいいかもしれませんね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます。
心が救われました…。
とりあえず見守る?というか無理にはいかないようにしますね。
あたたかい回答に救われました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/10/21 01:50

違います!あなたの好意を相手に押し付けてはダメだと言ってます



貴方の好意を相手も受け入れて初めて恋愛が成立するんです

今のあなたはストーカーの一歩手前だと言ってます

貴方も好意を持たない人から好意を寄せられても受け入れられないでしょう?

それと同じ事なんですよ

相手を思う気持ちが有るのなら自分の欲を押し付けず見守る恋も有るんです

大人になれば理解出来る事なんですがね 苦笑
    • good
    • 0

それなら、もう真正面から告白すればいいんでないの?


でももし「女子は恋愛対象外」と言われたらきっぱり諦めた方がいい。
そこをグイグイ来られたら、相手が辛いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!