アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師間の上下関係ってどうやって決まるの?

A 回答 (3件)

基本年齢。

    • good
    • 1

主任などの役職だったり、年齢だったり、教員歴だったり、その学校にきてからの年数だったり…

    • good
    • 0

校長>教頭>学年主任>只の担任>担任持たず、の順で


ございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!