dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonプライムの無料登録したのですがプライムビデオが見れません。
自動更新も解除しようとしても会員ではないとでます。
プライム登録のメールはきてるので登録できてると思うのですがどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 30日無料に登録しました。
    引き落としはauの通話料金と一緒にしてます。

      補足日時:2020/10/23 09:42
  • 19歳なんですけどそれも関係してますかね?

      補足日時:2020/10/23 10:22

A 回答 (4件)

(Amazonプライムビデオの無料体験に登録する方法)


1.Amazonのウェブサイトでログイン/新規アカウント作成画面に移行
2.メールに届いた確認コードを入力して本人認証をおこなう
3.支払い情報と住所を入力して登録完了

※一番忘れやすいのはメールに届いた確認コード入力です。
今は無料でも1か月後に本登録に自動に切り替わるため、引き落としの口座情報やクレジット情報も必要です。(デビッドカードでもOK)
続けるつもりが無ければ、途中解約で引き落としはありません。
    • good
    • 0

アマゾンプライムは有料ですよ。

会費引き落としの設定は済んでいますか?
https://www.amazon.co.jp/amazonprime
    • good
    • 0

Amazonのサポートに連絡して、


チャットか電話で、どうしたらいいのか聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

ログインはしました?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!