アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターなども「死ね」が深夜では4位、早朝では1位、それだけ死ねばいいのにという人間が溢れているのでしょう
ヤフ●メだとか、ゴミ袋だとか発言●●だとか、あのあたりとか、ほぼ100%が死ねばいいのにって思う人間のたまり場ですしね。

児童の自殺も1日あたり約1人の年間340人超えだそうです。(30年前は今より約半分も児童の数が多かったのに自殺件数は200人以下だったのにね)

不登校も19万人を超え8年連増の増加、このうちの6割以上が年間100日以上の欠席だそうです。

ガキの数はここ40年前比で57%減ったにも関わらず、この数。

平均所得の半分以下の子持ち世帯は20%を超えたそうです。

そりゃ乞食みたいに、学費を無料にしろ、~~を無料にしろとか子持ちの連中が騒ぐはずだね。

今度は不妊治療まで他人の保険だそうで。 子供は授かり物とか気持ち悪い事いうけど(単に性欲がつよくやっててできただけの話だろう)、じゃあ人工的にやらないとできない人間はなんで?

高年収女性ほど子供作らないわけですしね。

ちかいうちにいじめって年間100万超えるんでないですかね

ほんと今の子持ちのやつとか、まともなのを探す方が大変だからね

数日前に質問たてたけど、メス親がまわりを全く考えず

邪魔な車を塾などの真ん前の駐車禁止の一般道で列作って路駐させて、他所様の走っている車の走行妨害してたり、飲食店で騒音まき散らしながら走り回ってたり、こんなのばかりですからね、こんなのが産み落とした子供ですから

質が低いのばかりでしょ、質が低いのが産み落とした子供、貧困世帯が産み落とした子供、そりゃ、認知件数だけで62万とかいじめおきるわ。


私たちが子供の時は、親世帯もまともなのがほとんどでしたし、今の乞食みたいに~~を無料化だの、そんなのなく大半の子供は各家庭がお金を出して育ててたわけだしね。

そもそも世の中で一番無駄なのが人件費、だから多くの産業で人を減らしているわけだから、優秀な人以外は今後いらなくなるんだけどね。

メガバンクなども三菱UFJ銀行が40%~45%の店舗を2023年までに閉鎖し全従業員の23%ぐらいにあたる8000人を削減するそうだしね。

三井住友などもかなり減らすそうですし。

JR東日本なども運転士などを自動化などしていき、みどりの窓口なども半分以上閉鎖したでしょうし、びゅうプラザなどもほぼオンラインだけになり

どんどん省人化していく時代ですから、こんなに人口いらないんですよね。 アパレル業などもH&Mなども実店舗はほとんど閉鎖させネット販売だけにするようだし。

A 回答 (7件)

結局のところ、日本はどこから手を付けたらいいか分からないくらい、いろんな部分で疲弊しています。


票にならない政策を疎かにしてきたツケです。
    • good
    • 2

私は生まれつきのメンタリストです。


幼い頃から人の悪意を感じてきました。
人間の愚かさに納得しつつも、今は人を活かす活動を続けています。
この9年間で23のブラック組織に潜入し改善活動を続けていますが
少しでも笑顔が見られるのが救いです。
家庭環境の悪化、教育組織の劣化、権限を持つ人の初心を忘れた言動が
情けない社会を作っています。
批判するだけで無く、一人でも笑顔の人を増やすことをしてみましょう。
    • good
    • 0

政治家の質が低下したのか?


有権者の意識が下がったのか?
(有権者は参政権の権利を放棄して、
投票率の低さは目に余ります)

非課税の社内留保金積み上げて、
労働者の可処分所得を落とした、企業が悪いのか?
人は減っても、機器の需要は増えます。
それらを作る人、メンテナンスする人、使用する人は増えます。
病院、診療所、リーモートワーク、機器の需要は増加しています。
企業は高い、広い、コケ脅しのオフィイスは小さくし、
集約し、最低限のマンパワーで運営されていくはず。

親の稼ぎが下がったのは、親の質が下がった所為のか?
子供の質が落ちたのは何故?
子供の学習力が落ちたのか?
教育が悪いか?教師の質が落ちたか?

大小メディアの主流派迎合体質が問題なのか?
(TVは視聴率偏重のバラエティーと言う名のバカ番組ばかり)

拝金風潮が悪いのか?
(金儲けした人が勝ち組と言う風潮)

人口が減れば、購買力は落ちます。
購買力が減れば、投資も減ります。
負のスパイラルは大問題です。

其れでも時は動いて行く。
泣き言を言っていても時は過ぎていきます。
如何したら負が減りますか?
正しい情報の取り方?真偽の検証?も
みんなは知っているはず。
みんなが自分の頭で考え、
最良と思う行動をする時ですネ!
これが民主主義です。
    • good
    • 0

そのまともなはずの親が伴侶ウザいと離婚するから、仲良くできない遺伝子が量産されるんですわ。

    • good
    • 1

>私たちが子供の時は、親世帯もまともなのがほとんど



冗談もほどほどに。昭和の倫理観を舐めてますね。
子どもが嫌いなことと、懐古趣味はリンクしません。
ものごとは多角的に見ましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少なくとも昭和の親って働き者だったけど
今の親ともなんて怠け者、さらに低所得層が多い

お礼日時:2020/10/29 18:45

こんな日本にしたのは貴方や貴方より上の世代のせいなので死んで詫びてほしいですね

    • good
    • 2

だって



金や身内優先の汚職権力者たち
過去を忘れ家庭持ったら常識人面した似非道徳人
イジメに介入しない警察と学校
それらを知ってやらかす一般人
(家庭教師や塾やゲームや動画配信者や被害者面フェミニスト)

性善を食べ散らかしていく人たちですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています