プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供嫌いの女が増えた理由を教えてください。やっぱり女性の社会進出が進んだのが原因ですか?。職場でもあいかわらず悪口ばかり言ってるようですし、昔みたいに家庭に入ってればいいと思います

A 回答 (6件)

女性の社会進出は原因のひとつだと思います。


専業主婦なら子育てに専念できて、それが喜びとなる可能性も高いですが、仕事で疲れて帰宅して家事、育児では、子供好きになれと言われても難しいでしょう。
経済低迷で一人あたりの仕事量が増え、電子化が進んだため、仕事の密度も昔よりも高くなっています。人間関係も複雑です。家では休憩したくなって当然ですが、子供がいると休む時間がありません。
忙しい現代、高齢出産、増税で家庭経済を切り詰める必要があるなど、子供を持つ上での障害が増えていることが大きいのでしょう。
対策を考えていく必要がある問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ういす

お礼日時:2014/01/22 13:39

女子高生ないし二十歳くらいの女に対しての性犯罪のニュースは昔とは比較にならないほど多いよね。

助教授は女子大生に囲まれてうらやますぃな~とか書き込むのは出来ますが彼女らは全然、性的魅力ないですよ。昔と違って。おにゃん子クラブ辺りがギリギリ最後でしょう。
つまり女らしくないんだな。性犯罪でババア狙いは性犯罪だが女子高生狙いは変質者ですよ。ロリコン=変質者ではなく、頭おかしくないと今の若い娘を性的対象にするのは難しいです。
そのぐらい女が無価値な人間になってきているという事です。若い世代が悪いのではなく、平和社会主義を親世代が支持しているのが原因です。竹島の日を安倍晋三がキャンセルして愛国者だとかが原因です。選挙後に竹島の日をキャンセルするような左翼平和主義者が愛国者になるくらい平和社会主義国の人民なのです。大人の対応とか表現する薄弱偽善者などゲロですよ。安倍晋三がいいなら若い世代に文句言ったらいけません。安倍晋三より問題はないです。
文化面では飲酒運転セクハラ禁煙ゴミ分別ふくろ要りますかご協力ありがとうございますなどなど地球市民平和主義管理社会で、演歌的世界を想像する事さえできない日本になっているのです。ここで言うのもなんだけどジジイがピコピコネットとか最低の国だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ういす

お礼日時:2014/01/22 13:39

親らしい親、家庭らしい家庭が減ったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ういす

お礼日時:2014/01/22 13:40

子ども嫌いの男が増えたから。



子どもが鎹にならないのなら、新しい男を捜すためのジャマにしかなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2014/01/22 13:40

Hはするけど、中身は子供だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ういす

お礼日時:2014/01/22 13:41

生態学的に人間では男性・女性の中性化、人間以外の動植物の中性化が何らかの理由で着実に進んでいるとのこと。

(ひげの生えない男性・ひげの生える女性が珍しくなくなってきている等々)

この一現象として、女性=母性本能=子供をかわいがる、という生態図式が変化しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ういす

お礼日時:2014/01/22 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!