「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ココみたいな映画のQ&Aサイト教えてください。
できるだけ品があって活発度なところがいいです。

いちおう日本語のところでお願いします。英語でもココは超おすすめというものがあれば、教えてください。

ココが気に入らないという訳じゃありません。(念のため)
いろいろ知りたいだけです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



下記のサイトはいかがでしょうか?映画と音楽専門のところですが、映画のところ選択すればOKです。

参考URL:http://tsutaya.hatena.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

ツタヤがこんなもの作っていたんですね。
でも、1質問60円……。
なんか世知辛いサイトですね。

お礼日時:2005/02/02 13:11

http://thebbs.jp/

↑ここの「モダン文化」の「映画」のところなんてどうでしょう。
まあ、ここほど規模は大きくはないですが。

http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/movie/mo …

↑マニアックな映画ファンが集まるBBSです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

どちらもQ&Aというより掲示板ですね。
質問するだけなら掲示板でもいいのですが、
回答側も楽しみたいので、Q&Aが明確なところを探しています。

お礼日時:2005/02/02 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!