アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアプリケーションを起動させようとしたところ
「Unexpected error encountered resolving imports:the loading process wil be terminated」
と出て起動できません、どなたか意味と対処法がわかったら教えてください。

A 回答 (2件)

「インポート中に予期せぬエラーが発生しました:ロード処理は中断されます。


とかでしょうか?


Google
http://www.google.co.jp/

などからエラーメッセージで検索を行うと、類似のエラーの状況が見つかります。
日本語の情報はないし、同じアプリケーションの問題かどうかも不明なので、対処法があてになるか分かりませんが…。
    • good
    • 0

ちゃんとアプリケーションがインストールされていない可能性があります。


一度アンインストールしてから再インストールすると直るかもしれませんね。
後、たまにインストール中に急激な負荷がかかったり、
アプリの競合でちゃんとインストールできない場合があります。
間違いだったら申し訳ありません。

それとアプリケーション名を載せて頂けるともっと的確なアドバイスができるかも知れません。

この回答への補足

失礼しましたメイデン☆ブリーダー2です。

補足日時:2005/02/02 12:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!