プロが教えるわが家の防犯対策術!

ターボ、ノンターボはボンネットを開けてみないと見分けはつかないのでしょうか?
4wd、2wd、は外見からどのようにして見分けるのでしょうか?
車検証を見ても、見分けがつかないように感じています。
よく、車のリアに、4wd、とか、ターボとか書いてあるのも見当たりません。
どなたか、見分け方を教えてください。
2020年新車、カスタムでない方のnボックスです。

A 回答 (3件)

クロームメッキセレクトレバーボタン&カバー、本革巻ステアリングホイール、パドルシフトの有無。


https://www.honda.co.jp/Nbox/common/pdf/nbox_equ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔みたいに後ろのエンブレムを見て
ターボだとか、4WDだとか見てわかる事は
もうしないのですね。

お礼日時:2020/10/27 13:12

車検証の車両形式が 6BA-JF3が2駆、6BA-JF4が4駆、となっています。


あとは車の後部下面を見てデフがあるかどうか?ですね

ターボの場合、ATがマニュアルモード付です。 
ハンドルにパドルシフトが付いているのがターボです。
(セレクターの一番下が「L」なのがna、「S」なのがターボという見分け方もありますが)
「nボックスのターボ、ノンターボ、4wd、」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ハンドルやセレクターを見てみます。

お礼日時:2020/10/27 02:09

聞けば分かるでしょ、なんで見分けるのにこだわるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に聞くのでしょうか?

お礼日時:2020/10/27 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!